とうきのしずく(透輝の滴)スターターセット 通販

MENU

とうきのしずく(透輝の滴)スターターセット 使ってみた本音の口コミ

ドクターリセラの『とうきのしずく(透輝の滴)』
めっちゃ高級な化粧品なんですが、なんとスターターセットは驚きのお値段で試せるってことで購入してみました。

ドクターリセラ 透輝の滴スターターセット通販


とうきのしずく(透輝の滴) スターターセットは、10日分なんですが、

メインの『とうきのしずく(透輝の滴)』というのは、美容液のことです。

他に、ドクターリセラの「アクアヴィーナス」シリーズの
  • ピュアモイスチャー クレンジング
  • ピュアモイスチャーソープ
  • ピュアモイスチャーウォーター
  • サンカットクリーム

が入っています。

ドクターリセラ 透輝の滴スターターセット通販


お値段は、3,780円。

もともとエステ用に開発された商品なので、店舗などでの一般販売はしていません。

正規品だと・・・

  • ピュアモイスチャー クレンジング・・・5,400円(150g)
  • ピュアモイスチャーソープ・・・3,240円(110g)
  • ピュアモイスチャーウォーター・・・5,400円(150g)
  • 透輝のしずく・・・9,720円(30ml)
  • サンカットクリーム・・・4,968円(40g)

とうきのしずく(透輝の滴)スターターセットの内容量は・・・

  • ピュアモイスチャー クレンジング・・・50g=1,800円相当
  • ピュアモイスチャーソープ・・・20g=648円相当
  • 透輝のしずく・・・10ml=3,256円相当
この3つを換算しただけで、5,704円分です!
ピュアモイスチャーウォーターと、サンカットクリームは、チェックするのを忘れてしまいました(汗)

どう考えても、販売価格の2倍ほどのお値打ちはありそうですね。

とうきのしずく(透輝の滴)スターターセット、これは、お試ししないともったいない!

というのが実感です。
なにせ、ドクターリセラは、普通ならば、エステサロンでしか使えない化粧品ブランドですから。

≫お試しセットはこちら


とうきのしずく(透輝の滴)スターターセット 実際に使った口コミと評価


まずは使いごこち。

ピュアモイスチャーソープ(洗顔石鹸)


透輝の滴スターターセット 使ってみた 石鹸とクレンジング


最近流行の泡洗顔と比べると、ちょっと物足りない気がしましたが、顔にのせてみると、あわあわが消えることもなく、優しく包み込んで、肌に負担をかけずにメイクを落とせます。
こういうトライアルだと、小さいだけに使った後困るところですが、ちゃんとケースもついています。

ピュアモイスチャーソープ(洗顔石鹸は18日間使えました。

ピュアモイスチャー クレンジング(クレンジング)


お肌にのせたら、するっとすべって、抵抗なくファンデーションとなじみます。
トライアルにしては、けっこうたっぷり入ってます。

透輝の滴スターターセット サクレンジング


ピュアモイスチャー クレンジングは20日間使えました。

透輝の滴(美容液)


透輝の滴スターターセット 使ってみた とうきのしずく


今回一番気になったのがこれ。
美容液というと普通は、化粧水で肌を整えた後に使うものですが、これは、洗顔のすぐ後に使います。

まっさらなお肌にご使用いただくことで、より深く有効成分が働きかけます!

と、説明書きがありました。

スポイトで4滴分が1回分。

透輝の滴スターターセット 使ってみた とうきのしずく


でも、ちょっとコツがあって、何にも考えずにやるとかなりドバッと出てしまいます!
特に最初はたっぷり入っているので、その調子でやってたら、10日間足りなくなりそうなので、ここは要注意ポイント!

適量を手のひらにとったら、顔全体にのばします。
のばした後も、手のひらはまだねっとりしてるので、デコルテや手の甲を軽くマッサージ。
なにせ、高級美容液ですから!

そして、二つ目のポイント。

透輝の滴(とうきのしずく)は、開封後は冷蔵庫で保存しなくてはなりません。

う〜ん、ここはちょっと面倒ともいえますが、それだけデリケートな商品なんですね。

でも、そうなると、透輝の滴(とうきのしずく)って、旅行用には使えないなぁ・・・

と、思ったり。

透輝の滴(とうきのしずく)は、11日間使えました。

ピュアモイスチャーウォーター(化粧水)


透輝の滴スターターセット 化粧水


最後の仕上げです。
スプレータイプの化粧水。
スプレータイプなので使いやすいです。
顔全体に、円を描きながら4〜5プッシュ。
そのあとは、両手で顔を包み込む感じで、顔全体になじませます。

ピュアモイスチャーウォーターは、20日間使えました。

サンカットクリーム


透輝の滴スターターセット サンカットクリーム


こちらは、化粧下地としても使えます。
SPF25、PA++なので、1年中使える感じですね。
伸びもよくて、ファンデーションのノリもいいです。

こちらは、毎日は使わなかったので、まだ残ってます。

透輝の滴(とうきのしずく) スターターセットを使い終わった感想


さすがに、10日間で劇的にお肌が変わる・・・はずはありません。
でも、なんとなく、肌のきめは整って、毛穴が目立たなくなってきた感じがします。
何よりも、肌の調子はすこぶる良く、お化粧のりもいいですね。

それなりに高価な化粧品なので、日常的に継続するとなると、すべてラインでそろえて使うのはきついなぁとは思いますが、やっぱり、透輝の滴(とうきのしずく)はいい感じ♪

これだけのものが3,780円で試せて、得した!というのが一番の実感です。


透輝の滴 スターターセット

透輝の滴(とうきのしずく) 後日談


実は、先日お客様感謝イベントに参加させていただきました。

透輝の滴 


肌診断なんかもあったんですが、とにかく、スタッフの皆さん、
これが若い人ばかりじゃないんですが、皆お肌がキレイなんですよね〜
ホントに、失礼かと思いながらも、マジマジ見つめてしまうほど・・・
ドクターリセラの化粧品をずっと使い続けると、ああなれるんだろうなぁと実感しました。

もちろん、広告塔ともいえる城嶋杏香さん、私とはあまり年が変わらないはずなのにまさに、透輝のごとく、輝くような肌。
ノーファンデとお聞きしてさらに驚きました!
記念写真も撮ってもらっちゃいました!

透輝の滴 城嶋杏香


城嶋さんは、30代の頃は、繰り返す大人ニキビに悩んでいたのだそうです。
ニキビが嫌で、
それを隠すためにメイクは濃くなって、
そんな自分が嫌で、
人と会うのまで嫌になっていたのだとか。

化粧品一つで、女性の人生って変わるんだぁって実感しました。